« 水まわりの修理は? | トップページ | 普請道楽ってなに? »

解体の見積もりって?

今日、お客様のところで打ち合わせをしてきました。「そういえば、先日既に出していただいた解体の見積もりは本年度中は有効ですよね?」と聞かれて、自然に「ええ、これ以上法律とかが変らない限り見積もり金額は有効です。」と応えてしまいました。そうなんですよね、リサイクル法とか、法律によって建築にかかわるコストって大きく上下します。他の業界でもそうかもしれませんが、最近制定された法律というのは、かなり身近な生活に影響するものが多いように感じます。

|

« 水まわりの修理は? | トップページ | 普請道楽ってなに? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14173/580060

この記事へのトラックバック一覧です: 解体の見積もりって?:

« 水まわりの修理は? | トップページ | 普請道楽ってなに? »